よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

遊美園さんで踊らせていただきました。

9/16(土)遊美園さんで踊らせていただきました。

f:id:ichigoirono-ichie:20170919190901j:plain

なんといっても主役はこの日参加のちびっ子達。

f:id:ichigoirono-ichie:20170919193109j:plain


子ども達のかわいらしい動きで利用者さんの笑顔がほころびます。

ちびっ子旗士が大活躍の「コバトンよさこい」でも拍手喝采です。

f:id:ichigoirono-ichie:20170919200626j:plain

f:id:ichigoirono-ichie:20170919191620j:plain

メンバーの元気な踊りにつられた利用者さんもお貸しした鳴子片手にリズムを取って下さいます。
ひょっこりひょうたん島では定番となっているスタッフさんも巻き込んでの演舞。
利用者さんも楽しそうに手踊りして満面の笑顔。

 

f:id:ichigoirono-ichie:20170919192936j:plain


この日は秋田からうどんさんが緊急参加!

f:id:ichigoirono-ichie:20170919192839j:plain


なぁんと4年ぶりとなる関東での施設演舞のうどんさん。
あの名調子のMCで踊り子のテンションもマックス!
メンバー紹介もそれぞれの個性を引き出してくれて流石!

f:id:ichigoirono-ichie:20170919193040j:plain

 

演舞が終わり、打ち上げでは時を忘れて大爆笑でした。

f:id:ichigoirono-ichie:20170919193010j:plain