よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りふれ奈良さんで踊らせていただきました。

りふれ奈良さんで踊らせていただきました! 昨年、演舞させていただき、利用者さんの評判が良かったとのことで二度目のオファーです。 今回「わいわいフレンズ」さんも応援に駆けつけて下さいましたので「北の舞」を踊りました。 耳慣れた会津磐梯山~のフレ…

【演舞予定】5/27(日)ニチイホーム大宮

おなじみ、「ニチイホーム大宮」さんの5月の演舞は、参加者が一番多かった27日でお受けすることに致しました。 【施設】 ニチイホーム大宮 【日程】 5/27(日) 【演舞時間】 14:00~14:30 【演舞曲】参加する皆さんで相談して決めましょう。 【場所】 さいたま…

ニチイ志木中宗岡きらめきさんで踊らせていただきました。

ニチイ志木中宗岡きらめきさんで踊らせていただきました。 スタッフさんがよさこい仲間と言うこともわかり、踊りにも参加していただき楽しい時間を過ごせました。 今回、苺色の一会デビューの親子も頑張ってくれました! かわいらしい笑顔に利用者さんもほっ…