よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

リハスタジオプラスさんで踊らせていただきました。

2021年のクリスマスは鐘馗さんのお誘いで、加須のデイサービス「リハスタジオプラス」さんのクリスマス会で踊らせていただきました。 全員で集合写真 最初の予定では施設の外で踊る予定でしたが、施設のご配慮で近くの加須コミュニティセンターのホールを借…

12/25(土)リハスタジオプラスwith鐘馗さん

「鐘馗」さんのクリスマス施設演舞が決定したそうです。 苺色の一会&てんしゃばフェスタ踊り子隊で演舞の応援をさせていただきます。 演舞予定 踊るYOSAKOI愛日本 エイサーよさこい琉球王 コバトンよさこい

チャレンジ「とちの木」で踊らせていただきました!

小学校の土曜チャレンジ「とちの木」さんの企画「よさこいを踊ろう」にお呼ばれしたので、小学生の皆さんと一緒によさこいを踊らせていただきました。 最初は秋田のよさこいチーム”わげもん”さんの衣装も着させていただき「おめでたや~」を披露。 わげもん…

植竹公民館で久しぶりの練習をしました。

二年ぶりの演舞依頼に向けて練習をしました。 まずはチャレンジ「とちの木」にむけて おめでたや~ 南中ソーラン 千本桜 うらじゃ音頭 ひょっこりひょうたん島 それから12/25日の鐘馗さんの応援にむけて よさこいエイサー琉球王 コバトンよさこい よっちょれ…

12/4(土)チャレンジスクール「とちの木」

小学校の※土曜チャレンジスクール(土チャレ)で子どもたちと一緒によさこいを踊って欲しいとのことです。 まだ先のことなので、コロナ情勢によっては実施されない場合もございますが、お知らせいたします。 【団体名】 東大成小学校土曜チャレンジスクール …