よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しまナーシングホーム光が丘さんで踊らせていただきました。

しまナーシングホーム光が丘さんで踊らせていただきました。 この日は「てんしゃばフェスタ踊り子隊」の皆さんが演舞に加わって下さったおかげで、迫力のある演舞をお届けすることができました。 たくさんの利用者さんが集まる会場でなんと演舞1曲目から音響…

広瀬のほとりさんで踊らせていただきました。

広瀬のほとりさんで踊らせていただきました。 なんとこちらは群馬県前橋市の施設さんです。 少し遠かったのですが、ありがたいことにメンバーが集まりました! そしてこちらは苺色の一会にとっては初めてのグループホームでした。 利用者さんは9名ですが、皆…

【演舞予定】】10/13(土)悠楽里おおみや

悠楽里おおみやさんで踊らせていただきます。 昨年に引き続きオファーをいただきました。 納涼祭での演舞になります。 【施設名】 有料老人ホーム 悠楽里おおみや 【日時】 10/13(土) 15:30から30~40分 【所在地】 さいたま市北区宮原町1-46-1 ※ステラタウ…

【演舞予定】】9/23(日)広瀬のほとり

広瀬のほとりさんで踊らせていただきます。 グループホームなので利用者さんは少ないのですが、精一杯踊らせていただきます。 翌日、24日は「しまナーシングホーム光が丘」なので連日演舞になりますが、頑張っていきましょう! 【施設】 グループホーム広瀬の…