よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

立正たちばなホームさんで踊らせていただきました

熊谷の立正たちばなホームさんで踊らせていただきました。

メンバーの知り合いの方がこちらにお務めで、レクリエーションの時間にお呼ばれしました。

素敵なディスプレイ

会場の確認をした時にびっくり!

なんと、苺色の一会のロゴマークが壁一面に飾り付けられていました。

そればかりか、職員の方々も苺のマークを身に着けてくださってとても嬉しい。

お元気な利用者さん

演舞の最中、一人の利用者さんが立ち上がって踊り始めました。

座ったまま上半身で踊って下さる方はいらっしゃいますが、立ち上がる方は初めてだったのでびっくりしましたが、両脇を職員の方と二人でサポートして踊りを続けました。とても楽しんで下さったようで良かったです。

アンコール

お礼の色紙のプレゼンターは葵ちゃん、大役を果たせました。

演舞の後はカンパーイ

【演舞曲】

よっちょれ

黒田武士

相模原乱舞

北国の春

ひょっこりひょうたん島

千本桜

~アンコール~

うらじゃ音頭