よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいキョーよさこいに参加しました。

7月31日、大宮駅西口の鐘塚公園で開催されたさいキョーよさこいに参加しました。 平日で、メンバーもなかなか集まりにくいので、観客の子供たちが一緒に踊てくれることを目論んだ選曲「パプリカ」は大当たり! たくさんの子供たちが一緒に踊ってくれました。…

仲本公民館で「パプリカ」を練習しました!

7月31日のさいキョーよさこいに向けて、「パプリカ」を練習しました! ウサギ跳びだってできちゃいます。 最初はなかなか揃わなかったけれど、最後はバッチリ踊れました! 苺色の一会/練習動画「パプリカ」 記念写真は花が咲いた瞬間を再現しました!

八潮まつりで踊らせていただきました。

八潮まつりの参加させていただくのも今年で3回目です。 少し早めに行って子ども達と練習し、衣装の着付けを手伝えばいよいよ本番! あいにくの雨模様でしたがそれほどでも無かったので、気持ちよく踊らせていただきました! 終わった後は反省会です。

八潮まつり(品川)の応援に行きます!

今年も「わいわいフレンズ」さんのお誘いで、品川区の「八潮まつり」に出演する学童保育の子ども達に混ざって踊らせていただきます。 【イベント日時】 7月13日(土)17:30~ ※屋台がたくさん出ていて楽しいです! 【場所】 八潮多目的広場 【演舞曲】 北の舞 …