よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

宮原教会さんで踊らせていただきました。

宮原教会のイースターに参加させていただき、祝会でよさこいを踊らせていただきました。

 

小さな可愛い教会の中の礼拝堂。

穏やかな雰囲気の中でイースター礼拝、賛美歌を歌い、信者の皆さんの近況報告や新しい旅立ちや挑戦への祝福を行った後は祝会です。

信者の皆さんが持ち寄った御馳走を並べ、談笑しながらいただきます。

お腹もいっぱいになったところでよさこいを踊らせていただきます。

打合せ通り、よっちょれのフリーパートでkodyが空手の型を披露すると、会場からは感嘆の声が聞こえ、とても盛り上がりました。

 

大切なイースターの日に踊らせていただく機会を頂きありがとうございました。

〈本日の演舞曲〉

ストリートオブザソーラン

夜しゃ来い

十六夜逢瀬

よっちょれ

ザ・フェスティバル

南中ソーラン