よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

「長生きよさこい」「長生きサンバ」を練習しました。

9/7(土)桜木公民館、9/8(日)針ヶ谷公民館、二日連続で練習しました~。

桜木公民館で「長生きよさこい」「長生きサンバ」を練習しましたが、動画で肝心な部分がわからず四苦八苦。

「ようこそ!夢舞台」も動画を見ながらの練習はちょっと難しく、これはもう少し先のまた練習しましょう。

久しぶりにカータン、コタッキーが参加してくれたというのに、なんということでしょう、写真を撮り忘れてしまいました。

なのでこの日はプチ打ち上げの写真のみ。

ゆーこち、カータン、コタッキー、ごめんなさい。

 

さて、8日は場所が変わって針ヶ谷公民館。

前日わからなかったところを、あっちゃんがあっさり解決!

動画撮影もばっちりでした!

 


苺色の一会/練習動画「長生きサンバ」後ろから


苺色の一会/練習動画「長生きサンバ」ポイント


苺色の一会/練習動画「長生きよさこい」後ろから


苺色の一会/練習動画「長生きよさこい」ポイント

 

この日は写真を撮れました。

動画撮影に協力してくれたあっちゃん、なかじー、美香さん、ありがとうございました!

f:id:ichigoirono-ichie:20190919202208j:plain

 

f:id:ichigoirono-ichie:20190919224738j:plain

7日のプチ打ち上げ