よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

定期練習はじめました。

蕾と苺の定期練習始めました。

 

第一回は5月18日のシーノ。

今年唯一決まっている12月の土曜チャレンジで、子どもたちに一時間で振り落とせる曲について相談。

あとはswitchのアプリでズンバを踊っ足りして体を動かしました。

 

第二回は6月15日の桜木公民館。

この日は実際にどんな曲がいいか踊ってみました。

よっちょれ

正調よさこい

黒田武士

愛日本

etc…

久しぶりによさこいの練習をちゃんとした感じで爽快感!

和室も広々していて窓を鏡代わりに、遠くの夜景を間ながらの練習は気持ちがいい。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。