よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

りふれ奈良さんで踊らせていただきました。

12月15日はりふれ奈良さんで踊らせていただきました。

なんとなんと、りふれさんは3回目の演舞となります。

こちらの利用者さんはメチャクチャノリが良いので、いつも私たちが元気をいただいてしまいます。

参加メンバーは少なかったのですが、それなりにたっぷり交流させていただきました。

 

f:id:ichigoirono-ichie:20181222200643j:plain

f:id:ichigoirono-ichie:20181222200721j:plain

f:id:ichigoirono-ichie:20181222200835j:plain



f:id:ichigoirono-ichie:20181222200910j:plain

たくさんの利用者さんから、また必ず来て下さいね~とお声がけいただいたり、「和楽器バンド」の曲を踊って下さいというリクエストをいただいたりしたので、次回オファーがあった際には踊れるようにできれば良いなと思います。

最後は恒例の打ち上げでかんぱ~い!

f:id:ichigoirono-ichie:20181222201054j:plain

f:id:ichigoirono-ichie:20181222201147j:plain