よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

4/25(土)りふれ奈良中止

暖かい日が続き、桜の花もちらほら咲きそうな気配ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、4月に予定しておりました「りふれ奈良」さんの演舞は、コロナウィルス対策の為中止となりました。
とても残念ですが、またご依頼がありましたらお声かけ致しますのでよろしくお願いいたします。
以下、お知らせ全文です。
 
苺色の一会様
ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃はりふれ奈良にボランティアとしてご来園いただきありがとうございます。
突然のメール、申し訳ありません。
2月24日に、厚生労働省の方から社会福祉施設等における新型コロナウィルス対策についての通知がありました。
これを踏まえまして、りふれ奈良デイサービスでは、3月・4月とボランティアさんの受入れを中止することになりました。
つきましては、4月25日の苺色の一会さんの来園もキャンセルさせていただきたいです。
お忙しい中、調整いただいた上での来園でしたが、大変申し訳ありません。
また、直接お電話でご説明をと思いましたが、メールでの対応で失礼致します。
御利用者様も楽しみにされている方が多いので、私たちとしても苦渋の思いです。
新型コロナウィルスが落ち着き、都合が合う時期になりましたら、またお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
社会福祉法人ハッピーネット ゆめの園 りふれ奈良