よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

7月 仲本公民館練習

7月31日は仲本公民館で練習でした。

いつ依頼が来ても踊れるようにと始めた定期練習ですが、夜練習はやっぱり集まるのが難しいので今月から日曜日に練習日を設けてみました。

そのかいあってか、お久しぶり~の親子メンバーも参加してくれて、にぎやかで楽しい練習になりました。

愛日本も踊ったね。

 

何踊ろうか~、音源もってる?

次々と総踊り曲を踊りましたが、なんといってもおなかの底から笑いながら踊っちゃうのが“ひとりで畑を”。

ひとりで畑を…です。かごめではありません。

笑いっていいですね。

適度に体を動かし、大いに笑う、苺色の一会の練習でした。

〆は久しぶりの乾杯!

かんぱーい!

大満足のご様子。