よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

チャレンジ「とちの木」で踊らせていただきましたI

昨年も踊らせていただいたチャレンジ「とちの木」で、今年も踊らせていただきました。

 

まずは自己紹介です。

みんなが踊れる南中ソーランで体をほぐした後は、今日のメイン、ミックスナッツのレクチャーです。

ミックスナッツ、うまく踊れたかな。

昨年レクチャーした千本桜、フォークダンス調のひとりで畑を、この町内の子はほとんど踊れるひょっこりひょうたん島

たくさん踊って楽しんでもらえたかな。

記念の色紙はちびっこがプレゼンターを務めてくれましたがシャッター


チャンスを逃しちゃった。

今回踊った曲は5曲。

南中ソーラン

ミックスナッツ

千本桜

ひとりで畑を

ひょっこりひょうたん島

記念写真

この日は十日市なので、メンバーで氷川神社に行きました。

タイラーメン美味しい!

焼き栗もホクホクでおいし~い!

氷川神社にて

熊手がたくさん