よさこいボランティア 苺色の一会(関東支部)

よさこいボランティア「苺色の一会」の関東の活動をお伝えします。

みちみち大宮さんで踊らせていただきました。

2023年5月13日はみちみち大宮さんで踊らせていただきました。

本当に久しぶりの施設演舞でしたが、たくさんのメンバーが集まってくださり、楽しい充実したひと時を過ごすことができました。

利用者さんがたくさんいらっしゃるので、全く同じ内容の30分の演舞を2回行いました。

準備オッケー

入り口は楽屋みたい

中旗が暖簾みたい

久しぶりの施設演舞でメンバーも楽しそう!

利用者さんもノリノリでした。



【参加者】

やんま〜

ちゃんぽん

せん

みか

す〜ちん&つきと

kody&あおい(車)

けいこ&りゅうた&こうへい

マコロン

なおき(車)

 

【集合場所】

みちみち大宮

 

【集合時刻】

13:00

 

【演舞】

1回目…14:00から30分

2回目…15:15から30分

よっちょれ

北国の春

エビカニクス

正調よさこい

ひょっこりひょうたん島

 

※同じ内容の演舞を15分の休憩を挟み2回行います。2回分のペース配分で踊ってくださいね♪

 

《当日の流れ》

控室

①集合

②着替え

③色紙にサイン(2枚)

④役割分担確認

⑤立ち位置確認

 

会場

①入場しながら鳴子とエビ🦐カニ🦀の札を配る(1人の方に鳴子1本とエビ🦐かカニ🦀の札のどちらか1本)両手に持っていただきます。

配り終えたら整列

② よっちょれ

③メンバー紹介(マコロン)

北国の春(すーちん)

エビカニクス

⑥正調よさこい(みか)

ひょっこりひょうたん島

⑧色紙贈呈

⑨退場